惑々工房

仕事の情報とか、日々のあれやこれやとか。

シナリオやりました。

クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた
音船団
 
 というわけで、シナリオを担当した作品が販売開始となりました。
 なんと特集ページというものを作ってもらえたそうなので、
 リンクを用意しておきます。
 →こちら
 内容は、上の特集ページに詳しいのですが、
 ざっくりいえばキメセクものになります。
 こちら、28日10時までは2割引となっているようなので、
 タイトルの単語にピン♂ときた方はぜひどうぞ。

ねっとりポールダンス


 最近行き詰まってばっかりだな……。 
 腹が立つことがありましたが、
 怒りをぶつける先は原稿しかないってね。

未定も未定


 ニセレブさんがびびっときたので、 
 調子に乗って作成。
 ネバネバパーツ&エフェクトは、
 このPCだと4つが限界なのかな。
 約半分出力するのにものすごく時間がかかったわ……。

投稿してみる。


 投票数5票。
 そんなアンケートの結果でしたがやってみました。
 それにしても、声の大きさが揃わないね……。

半額ですよ。

 関わった作品の一部が半額になっているようなので、
 ここにずらりと並べておきます。
 どうぞよろしくお願いします。

爆乳ラミアの弄り嬲り搾り魔淫儀!!【幻想催眠風】 邪麗な女神に快楽天獄を味わわされてイってしまう安催眠風音声~ 特乳痴女ナースに筆下ろ搾精療法で癒され過ぎる音声 ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様 【催眠シンクロ】化け猫優等生と発情~にゃんエロ弄られの果ての激まぐわい! 悪の女幹部~スライム怪人の快楽ショタヒーロー弄り責め♪ クールメイド最終章~新妻クールメイド?の全肉全愛ローションご奉仕初夜!~ 肉肉しいあの娘に耳かきとかオナホとかでさんざん料理してもらい尽くす音声!ッだ! 叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!! 特乳痴女ナースの性なるバレンタインNIGHT!! 幻想郷フタナリチ○ポレスリング合同誌2 GFCW Extreme Joker 爆乳ラミア2~おトロけ耳かきからの全心身エキス弄り嬲り搾り採り魔淫儀!!【幻想催眠風】 ゆきむら御前~乙女撫将の癒し御褒美秘伝! 夕這い 逆夜這いで筆おろしされちゃう音声 【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕~からの~もちろんダブルお仕置き愛ご褒美! 双葉巫女の慰撫奉納~癒し両耳掻きの儀 【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】 ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神 ご奉仕♪メイドり~夢☆沙羅 オリエンタル姫神 ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~ エレナクエスト~出稼ぎ乙女の冒険RPG~
フリーでものかきやってます。シナリオや小説のお仕事募集中。年上とか痴女とか、チンポ生えてる女の子が得意です。下ネタ、遊戯王、バトスピあたりの話をよくします。あと、messy系の話もちらほら。最近MMDをいじりはじめる。 シナリオ参加:あねよめコンチェルト/人妻スイミング倶楽部/ソーシャルゲームいろいろ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ